秀英iD予備校

お電話でのお問合わせ

個別指導の塾なのに、講師が集まらなくて生徒数が増やせない…そんなお悩みを解消します!! 結局、講師だけでは食べていけないよね。ましてや塾経営なんて…。あなたのその経験十分に活かせます!

秀英iD予備校の理念・特徴

PHILOSOPHY

win winは、オーナー様そして秀英の成功。そして&winは地域の生徒の成功です。「生徒、保護者の喜ぶ顔」。秀英は、いつもここからはじめたいと思っています。成績アップ、生徒の合格率にこだわり学区ごとにことなる小中高の授業、入試を徹底した地域密着で研究し続ける。創業以来40年以上変わらない私たちの企業姿勢です。

トピックス

TOPICS

代表メッセージ

MESSAGE

私たちの原点は、この教壇。
社会人、企業人として羽ばたいていく基盤となる力を
培うことができたなら、この上ない幸せです。

秀英iD予備校とは

ABOUT US

先輩オーナーの声

VOICE

開業について

OPENING